2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOC準決勝・東京

やったネタだけバーっと。 アップダウン/チャンピオンにインタビュー アルコ&ピース/督促電話 アンジャッシュ/彼女の浮気相手 インスタントジョンソン/カラオケ接待 インパルス/墓参り エネルギー/狂言 エレキコミック/うんこもらし 鬼ヶ島/もののけ姫ごっ…

KOC決勝当日にTVに映る予定の人たち

の割には組数が多い気がするぞ。

つぶやき

私の人生初のお笑いライブ体験はつぶやきシローを擁する太田プロのファン感謝祭みたいなやつでした。 スープレックスとかU-turnとかノンキーズとかすきでしたねぇ。 あ、これ別に何の意味もないです。「つぶやき」で思い出しただけ。それにしても 感 想 が …

さわぎ場帰り

このライブは仲良したちの馴れ合いライブだと再確認した次第。 それが好きで見に行ってますけどね。 …チーモンとあだっさんのひきっぷりが凄かったんですよ。

今日はすまっぷなかいくんとぐろーぶけいこちゃんのお誕生日です

どうにかこうにか休みがとれました!!かなり無理やりでしたが、これでミステリーライブを見に行けます。よかったよかった。 ついでに14日夜のシュール5やピンク寄席も、書けるだけレポもどきをあげるつもりですがどこまでいけるかな。家城さんのブログがな…

林さん=ヒガシ ですよねやっぱり。

東京シュール5〜関町プロデュース※カリカ林さんを“林さん“、かたつむり林を“(林)”で記してます。かたつむりはあくまで正規メンバーじゃないというていで。いい表記模索中。やはり“林”“か林”が一番スマートかなー。でも人様のパクリになっちゃうからなー。…

ジェスチャーゲームで1時間だったFresh(ということにしてほしい)

Freshに行ってきたよ。 メンツがいつもとだいぶ違う感じ*1だったんですが、おもしろかったなぁ。コーナーひとつ地獄でしたけど。笑 今更ながらチーモン白井氏にきゅんきゅんしました。なんか目で追っちゃいます。笑い声が一人飛びぬけて高いし響くよ!!笑 …

ひびのあわ

昨日はいごしょーくんの単独でした。簡単に感想を挙げてます。何気に昨日が100日目の更新だったみたいでふ。 ついでにカテゴリーに単独を増やしてみました。 多分囲碁将棋とカリカは単独やる限り見続けていくだろうし、*1それならまとめて過去のときの感想を…

ALL SUMMER LONG

囲碁将棋単独に行ってきました。 例によって例の如く感想のみを。レポではございません。のでたたみます。