2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられたなら その時はまた会える

敗者復活の見た部分だけの垂れ流しをあげてます。よろしければ。 また一人だいすきなミュージシャンがいなくなりました。 今日が茜色の夕日の輝くような天気じゃなくてよかった。

はーやーくーみーたーいー

M-1、本戦まだ見れてません!!!!!!

真冬の盆踊り

じゃなくて真冬のお祭り、M-1敗者復活戦@大井競馬場に行ってきたよ。 大井競馬場ってモスや銀だこまであったーんだねーしらなーかーぁたよー♪ 途中退出しちゃいましたけど、自分用備忘録的にざざざーっと感想を。なんの深みもない脳内垂れ流しですが。

急に思い出した

スクービーの先般のツアーファイナル@名古屋のMCで、コヤマが「自分内祭り始めちゃってるお前らは、あだ名を付けるとしたら“はじめちゃん”だ」みたいなことを言った瞬間にかたつむり中澤を思い出したのは私だけでいい。他にいたら、そんな奴はぱちゃんぱち…

はたらくレガシィ

囲碁将棋の左の人の書いたブログのコメントに目頭が熱くなり、自分がこんなに彼らをすきだったことにびっくりしました。 あれ読んで、真剣に大井競馬場に行こうと思ったらチケットもう無いでやんのorz 余分にあるよというかた、よければご連絡ください・・・…

ギリギリでいつも生きていたいから

あー準決勝の感想間に合わない! 一応東京5枠で予想。多分に期待込みで。 南キャン のんすた じしゃく タイマ ポイズン 南キャンはこなかったら暴動だぜというくらいウケてた…と思う。自分が山ちゃんスキーなので冷静に見られないのです。ただ、尻すぼみだっ…

決定

12/5(土) 大阪、12/6(日) 東京で行われた準決勝の結果、以下の8組が決勝進出を果たしました東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) ナイツ(マセキ芸能社) 南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) ハライチ(ワタナベ…

もういくつ寝ると

準決勝ですね!!いつも使ってるPCから何故かはてなが全っっっ然開けなくなってしまい、書く気力が削がれ更新してませんでした。 とりあえず準決勝を見る前の決勝進出者希望を考えてみる。予想ではなく希望。ちなみに大阪は見れてませんのでネット上の評判の…