2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晦は三十日、つまり月末のことです。

…確か。高校の古典でそう習った気がする。 もう7、8年前の記憶なので間違ってるやもしれませぬが。ということで『晦の夜の果て』を見に行ってまいりました。ネタバレ注意。

M-1決勝

ノンスタ、優勝おめでとうございます。 今後一年が勝負だと思います。がんばれ。 ・・・とか言いながらも実はまだ見てません。録画してあるけど。 ザ・パンチがガチガチだったと聞きましたが、今後いじりやすいネタができてよかったじゃん!!笑 またちゃん…

乳論

しずるのよしもとオンラインがすげー楽しいwww 高校生のファミレス談義みたいww この二人+教室だからなー なんか、オールナイトニッポンを必死こいて聞いてた頃を思い出すわ

チーモン菊地のアウェイ感が不思議

12月のさわぎ場に行ってきました。 菊地?菊池?池だった気もする。間違ってたらすいません。 MCによって、やっぱりいじりやすい人って変わってくるんだなーと実感。 今日はしずる池田がかなりのびのびやってて楽しかったー。 練馬の猫とか破天荒とだとうま…

ドキッ!9期だらけの漫才3番勝負!!

1月の漫才3番勝負の出演者を見て吹いたのは絶対私だけじゃないはず。囲碁将棋・エリートヤンキー・えんにち・ジューシーズ・天狗・山田カントリー・ゆったり感って!!完全に9期祭り!笑なんとか行ける日程だったので確保。 ちなみにこの並び順は単にあい…

M-1決勝進出者

バン!出た!!(ℂますおか岡田)ザ・パンチおめでとう! 浜さんの去年のエピソードを聞いたことがあるので尚更嬉しい!!! 松尾さんも力いっぱい浜さんのことを罵倒してきてください!! あとはまぁ順当ですね。ほんとは本戦よりも敗者復活が気になってる…

単独祭り

無事しずると囲碁将棋が取れたので一安心。 囲碁将棋は余裕ぶっこいてたら一回完売になってめちゃ焦りました。笑 あとはエリヤンをどっかで拾いたいなー。 余ってる方、譲ってもいーよーって方、いらっしゃいましたらご連絡くださいm(__)m

ひびのあわ

ミックスナッツ#3もポイズン壮行会も書きたいんですが、なんだかPCの前に座っている時間がないのです。 とりあえず仕事の関係でミックスナッツは結局初日しか見れず。あー無理していっておいてよかった。でも千秋楽も特にゲストとか来たわけじゃなかったん…