ボロボロの思い出を履きつぶしてまた走り出す

Jackson vibe10周年記念LIVE“Bon Voyage!”に行ってきたよ。
10周年だけどギターの橋谷さんがこのLIVEを以て脱退、また、新メンバーとしていままでサポートでずっとやってくれてたキーボードの織原さんが正式加入という、いろいろ渋滞している夜でした。ははは。
でもやっぱりハッシー橋谷氏のラストという気持ちが一番強かった。
Walkin' Moon始まりはあまりにも予想外だったよ。もうその時点で涙腺破壊されたんですよ。
ガッツ脱退のときもやっていて、「もっていくのはこの時のピース」「同じ夜を僕らはゆく」というフレーズが別離に相応しすぎて泣くしかない曲。
セットリストは全体的に何度も何度もLIVEでやってた、だから一番思い出もある曲たちばかりで。
10周年も意識されてたんだと思うけど、ところどころ堪えるのに必死だった。
盟友ともいうべきヘルマンが来てくれて一緒にやってくれたONE WAY SOLDIERにもぐっときた。
人生はみんなONE WAYで、みんなそれぞれの道を戦う。
10年間Jvバスに乗って色々な景色を見せてくれてありがとう。いつか繋がった世界で会いましょう。


そして、これからも続いていくJackson vibeにも期待してます。最近のアレンジや曲調だいすきなので!続いていくよね!!頼むよ!!!