2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きた!

吉田脚本・押見演出きたー!!!!!

コントアワー

行ってきましたコントアワー。今月から始まったコントのネタライブ@プライム。楽しかったです。 チョコレートプラネット/プロジェクト会議 少年少女/デビュー前夜 はんにゃ/見送り フルーツポンチ/旅行の夜 しずる/嘘 ジューシーズ/頑固なラーメン屋 ライス…

パフェ更新

パフェが更新されてたよー! 最近いごしょが見れていないのでつまらん。 もっと頻繁にパフェ書いてほしいわ。

漫才さん

急に気が向いて行ってきました。 特記事項のみ速報。福田、カラーパンツからの卒業!(ルミネ限定) - 井下好井/ラブ漫才 タモンズ/スターの密会 ブレーメン/山手線ゲーム エリートヤンキー/悲しいときこそ笑え、結婚の申込み ゆったり感/不動産屋 囲碁将棋/トムヤムクン LL…

デーモン&サタン

神保町花月で『殺し屋一家の誕生日会』を見てきました。 いろいろトッ散らかってて無理くり感がありましたが、それを差し引いても好きな公演です。 ロシモン座長にぴったりの雰囲気だったし、各人の役があってたなー。 細かいことは触れませんが、楽があがっ…

あがってんの?さがってんの?

懐かしのカンケリユニットのフレーズでこんにちは。さとうです。 しずる、Aageおめ!・・・でいいのかな。 なんだか時間切れでオチまで行かなかったそうで。 結果発表だけ職場でこっそりミュートで見てたんですけど(おい) 池田がなんか微妙な笑い方してた…