あがってんの?さがってんの?

懐かしのカンケリユニットのフレーズでこんにちは。さとうです。
しずる、Aageおめ!・・・でいいのかな。
なんだか時間切れでオチまで行かなかったそうで。
結果発表だけ職場でこっそりミュートで見てたんですけど(おい)
池田がなんか微妙な笑い方してたのはそのせいだろうか。
オンラインでなんか言及してたかなー。これから見るので分かりませんが。
ただ言えるのは、これからTTTもロケありユニットコントありでさらに忙しくなりそうなのに
シチサンのMCやってルミネ出て地方営業行って・・・新ネタとか作る暇あるんですかねぇ。
まぁしばらく単独のストックがあるから大丈夫かな?
ていうか早く杉田玄白のネタやんなさいよあなたたち!
あとは囲碁将棋Cageだそうで。何でなんでしょうねー?客層とのずれでしょうか。
でも広く売れたいのならそこを(ある程度でいいけど)クリアしないとダメだろうし。
他にもクリアしなきゃいけないことは色々ですが。MC力とか。笑
でもほんと、これからどんどん若手の中の中堅(ややこし!)になってくんですから、
仕切れるか横やりで騒げるかじゃないと仕事減ってくんじゃないでしょうか。
余計なお世話ですね、すいません。
とりあえず9期トークは感想かきたいです。昼メシくんa.k.a.めし兄のずるさが!!笑