2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテト少年団菊地の会

覚書をば。

変わらないこと 変えること

ミックスナッツ#3を見た。 ケータイからなのでうまく畳めないかもなうえに、 ネタバレ気味になってるかもしれないです。 印象だけにしてるつもりですが。 それをご了承のうえ読み進めてください。

1月のTOC

根建さん、大喜利なんてできるの?!

Fresh皆勤の挙手はできない

ノブコブMCのFreshにしては珍しく落ち着いてましたね。hype後の人も結構いた*1ので、疲れていたんでしょうか。それでもやっぱり終演時間は押してましたけど。笑 *1:しずる村上、はんにゃ、インポッシブル、ゆったり感

桃絨毯のカノンを意識して読んでください。

いろいろ見に行ってるんですが、行くことに精いっぱいになってしまって楽しかったことやこれから楽しみなことの整理がついていません。もったいない! 楽しかったり印象に残ったLIVEの日は一言でも更新するようにしてるのですが、一言過ぎてあまり意味がない…

ようはフルーツバスケット

↑「猫王国にあるニャンニャンスイッチを押すと何が起きる?」に対する吉田さんの回答。 個人的な今日のハイライト。東京大喜利倶楽部に行ってきましたよ。 やっぱり五明さんの回答が好きすぎます。 村上の外しっぷりがすごかったなー。 中村は口が悪いだけで…

M-1三回戦 東京 三日目

せっかくなのでレポを。

囲碁将棋おめ!!

準決勝進出おめでとう!! 正直決勝は難しいと思いますが、まずは来年のシードをとったということは大きいと思う。 人気出ちゃうかなー。嬉しいなー。 準決勝も見に行けないし、決勝もリアルタイムでは見れない気がしますが、 今後も全力で一喜一憂しようと…

「お互いを誤解し合っている それが理解し合うということ」

とは村上純さんのお言葉。 すごく分かる。お互いを本当の意味で「理解する」ことなんて有り得ないと思う。 村上の価値観が自分といちいち似ている気がするぜ!ということで、さわぎ場に行ってきましたよ。 O列って遠い…。 お題が“あからさまな浮気の気配を感…

寒川って文田さん

ルミネthe漫才バトルに行ってきました。 詳細は元気があれば後日書きますが、一言だけ。 寒川を湘南と呼ぶなんておこがましいぜ、だいすけくん!(イントネーションは尻上がりで) 「湘南のほとんどの人間がpascoでバイトをしたことがある」という発言に、思い…

M-1 追加合格

エリートヤンキー追加合格おめ!!!! あーもうホント嬉しい。 追加合格から決勝行っちゃったらいいよ!

M-1 追加合格

エリートヤンキー追加合格おめ!!!! あーもうホント嬉しい。 追加合格から決勝行っちゃったらいいよ!

「冷蔵庫にでっかいケーキとちっちゃいシェフ入ってるよ!」

>

ミックスナッツ#2

見てきました。好きだったので日曜も見に行きます。 ネタばれ感想は楽が終わってから書きますが、ボンさんいいね!! #1よりFもタラコ唇も9期の宝物も出番が少なかった気がして残念。 そのかわり武内さんがかーわーいーいー!!!!! 釘付け。もう釘付…