2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立つ日をずっと待ってる

次世代芸人浅草お笑いフェスタに行ってきたよ。ちょうど1年でネタ祭りは終了。来月からはトークイベントになるそうです。MCはエレジョンとラフコン。ラフコンはこのイベント初めてらしいです。重「前からやってるんですか?」(うなずく客席)重「ほーそう…

KOCあれこれ

今年もキングオブコント決勝が終わりました。まずはキング優勝おめでとう!盛り上がりは去年に劣っても*1、ネタがたくさん見られて楽しかったです。なんだか結局落ち着いて見られなかったよ・・・。それもこれもぱんてぃーのせい。笑 というか、全体的に点数…

どこで待ってりゃいいの

漫才大作戦 4分×2 A簡単な方から。MCはタケトさん。何気にタケトさん率が高い。ふふふ。1本目 囲碁将棋:嵐と夏川りみ ゆったり感:ひったくり 若月;肝試し えんにち:子供に注意 タモンズ:居酒屋のランク トンファー:温泉旅行 チーモンチョーチュウ:三…

夢中になって踊ってる

えーと、シャベルに追記しました。「書けない」としか書いてませんが、笑 よろしければ。 昨日は久しぶりにBOMB!にいってきました。相当突発的でしたが、17日に大きな試験を控えているので笑ってプレッシャーから逃れたかったのです。 結果、いいネタとも出…

日々のあわ

■八月の結果 0803 先手ふみた後手ねだてSP 0808 七夕の夜 0809 ずしゃる 0812 KOC三回戦 0812 想い出リボン 0813 KOC三回戦 0813 ルミネ・神保町連動オール 0814 東京シュールキャバレエ 0816 あの人に会いたい 0827 シャッフルオール 0828 神奈川芸人VS千葉…

俺がお前で お前が俺で

シャベル。に行ってきました。 明転すると舞台中央ピンスポットの中に村上が脚を組んで座っていてざわつく客席。今回のライブの趣旨を村上の友人の体で話してました。しずるの村上くんがしずるの池田君とトークライブをするとそれはしずるのトークライブであ…

輝く明かりに目をこらせ

若干乗り遅れての更新ですが、決まりましたね! キングオブコント2010決勝進出者発表!! 準決勝戦の結果、ついに、決勝進出8組が決定しました 1. TKO 2. ロッチ 3. ピース 4. キングオブコメディ 5. ジャルジャル 6. エレキコミック 7. ラバーガール 8. しずる ※抽…