2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「にしじの〇〇〇〇はおれのだよー!」

今月はコント広場に行けなかったので、漫才広場に行ってきました。 客層の違いが著しい。ギャルっぽい人がすげー多いわ。 このギャルたちは誰ファンなの? アンナちゃんみたいな人発見したり。おかまさんかしら。当たり前ですけど漫才師さんの漫才は安心して見…

ライス・・・

キングオブコント、1回戦落ちですか。マジですか。 やっぱりジンたどこどジンの滑舌か? シュール5正規軍の中でライスだけだよね、落ちたの。 かたつむりは落ちてるけど。 9期の仲いいあたりも順調に通ってるのにね。 短い尺だからかしら。はてさて。

初めまして初めまして

このブログは関東の片隅で音楽だミュージカルだお笑いだとはしゃいでる私めが、 好きなお笑いの感想だの罵詈雑言だのギュンギュンしただのを書き散らそうと始めたブログです。なんかあんまり使い方がよく分かりませんが、 どうぞよろしくお願いします。

神保町花月『黄昏』 神保町花月しずる班『黄昏』千秋楽を見てきました。 土曜の2回目も見たんですが、通してかなり好きな感じでした。 ひとまず詳細を公式より引用。 - 『黄昏』 脚本:白坂 英晃(はらぺこペンギン) 演出:河村 由紀恵(テアトル・エコー)…