2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空には今でも ひとつだけ

KOC決勝の願望というか妄想(8/31 07:00現在)キング ラバー カリカ しずる ジャル 学天即 天竺 インパルス 下3組は29日を見た感じで出してみました。 インパルス、ネットでの評価だと微妙な感じですけど、私は何度も見たネタなのに相変わらず面白かったです…

KOC準決勝 2日目

追記予定。めもめも。

KOC準決勝 1日め

追記予定。めもめも。

冷麺や ああ冷麺や 冷麺や

人生の中で岩手にこんなにも行きたくなるときが来ようとは!!鬼ヶ島主催の寺ライブ行きたいよぅ。 19日は大人しく仕事して紅布で踊ってきます。なにげにスクービー久しぶりだし。えへへ。

気取るな欲望

家でじっとしてるのにあまりの暑さに倒れそうです。クーラーきらいだけど今日は使ってしまいました。負けた・・・ちくしょう。 囲碁将棋単独と、三回戦の各コンビのネタ追記しました。1日目はわかる範囲ですけど。よろしければ。 昨日は東京シュールキャバ…

KOC三回戦@東京・2日目

アップダウンのネタがすきでした。思えば初年度からすきな感じのネタをやってるんですが、世間的にはあまり話題にならなくて寂しい。 ジャンポケの勢いがすごかったように思います。今日最初にドカンときたな!って感じたのがジャンポケでした。あとはインジ…

キテレツとコロ助

囲碁将棋単独『想い出リボン』(?『想い出のリボン』?)*1に行ってきました。以下、薄れゆく記憶と勝手な主観の駄々もらしです。ネタばれ、上から目線、または盲目意見が嫌いな方はこのままスルーしてください。 *1:EDで太一くんは『想い出リボン』と言っ…

KOC三回戦@東京・1日目

途中まで見てきましたが、見れた範囲では納得。ただ、少年少女や夜ふかしや犬の心が落ちてしまったのが哀しい。 カリカ、結構なウケだったと思うんですが!ちょっときてるのかやっぱり!!!

なんて無責任だろ この歌は

KOC、東京2回戦通過者を羅列してみる。太字が準決勝で見たいんです。赤字が決勝で見たいんです。

愛はどこだ

今日のKOC二回戦にすきなひとたちがいっぱいいるので気が気じゃないです。 しずるとか鬼ヶ島とかジンカーズとかアルコ&ピースとか少年感覚とかみんなみんな頑張れ!!!! ■七月の結果 0703 ずしゃる 0707 D関無双 0709 漫才三番勝負 0709 カリカトーク 071…