2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

chaos!!!!!!!

M-1の追加合格みた。 混沌(カオス)!!! ていうか行った日の感想も他の日の合格者についても囲碁将棋の可能性についても何一つ書けないまま準決勝を迎えそうで怖い。 ちゃんと書いておきたいよー。

oh shit!

ashita no naked girl & the geese no guest ga SHIZURU da nannte!!!!

いまさらながら

三回戦、流れ星の日のMCがはりけ〜んずじゃない!!!!!!!!!!!

周囲の方々に多大な迷惑をおかけした日曜日

結局人吉祭を途中退出して漫才バトルに途中入場でした。 ラバーが最初の3分ネタブロックに出てくれたので、ニッケル*1見たかったけど諦めました。 そしたら漫才バトルでちょうどPOISONの前に席に着けたよ!てことでどっちも見れてないところがあるのでちゃん…

めもめも

1月の神保町、急にトークで公演数が増えたり本公演がどれか分かりにくくなったりしてるので自分用メモ。■チケットを取る ・10年計画 ・kisskisskiss2010 ・先手文田、後手根建 ・家城啓之演説会■ちょっと気になる ・ポテ少菊池の部屋 ・ロシモンの裏 ・トリ…

ひびのあわ

コントバトル、なんで12/28なんだ・・・orz 社会人は大抵仕事納めなんじゃないでしょうか。それとも28日も休みで9連休のほうが一般的なの?羨ましいー。まぁ、たとえ自分が休みであってもCDJと被ってるので行けませんが。2月もやるかなぁ。 そういえばM-1の…

ひびのあわ

・M-1の三回戦、せっかくチケット取ったのに行けなくなりそうな雰囲気・・・。もともと26日は予定があったので無理だったんですが、27日に職場の飲み会(不可避)が入りそう。25日はネイキッドガールとかぶってるんだよなー。 ・そうなんです。なんかラバー…

流れる涙はダイヤモンド

漫才プリンスに行けなかったので、当日券で漫才ラッシュに行ってきたよ。 エリートヤンキー:ジャングル探検 囲碁将棋:さぼった理由 ゆったり感:あいうえお作文 イシバシハザマ:ヒーロー物 ジョイマン:不良 ものいい:アクション映画に出たい アームストロング…

ネクハゲ再び

カリカMEETS vol.4 最終日に行ってきたよ。 簡単に覚書と感想をば。 舞台装置は壁とセンターにあるドアのみ。 ●meets 永野宗典:KETUAGE2009*1密室にジャージ姿で閉じ込められている家城氏と永野氏。家城さんが前からそこにいて永野さんが新入りらしい。 サ…

今さら

暇すぎて、ネットで探してKOCチャンピヨン東京ぜろさん@バナナムーンを聞いています。 豊本氏の声がやっぱり好きすぎる。「はい」以外全然話さないけど。笑 そして設楽氏はかっこよいなぁ。 こないだの“逃走中”でもかっこよかったよなぁ。

まっさっかっのっ

ショートコ(違まさか本当にコンビニでベンジャミン・バトンのDVDが売ってるとは!※囲碁将棋の単独を見ていないと伝わらない仕様になっています。