ひびのあわ

コントバトル、なんで12/28なんだ・・・orz 社会人は大抵仕事納めなんじゃないでしょうか。それとも28日も休みで9連休のほうが一般的なの?羨ましいー。まぁ、たとえ自分が休みであってもCDJと被ってるので行けませんが。2月もやるかなぁ。
そういえばM-1の敗者復活が民放でもやるらしいですね!!すごいな!時間が短くなっちゃうみたいですけど、すごいことだと思います。そして決勝、今年は20日なんですね・・・また他のライブと被ってて泣きそうです。とりあえず時間が許す限り大井競馬場には行こうと思ってますけど、一緒に行ってくれる人いるかなー。ま、そんなこんなを言いつつもとにかく準決勝を取ることが最優先ですね。あー楽しみ。
あと、カリカMEETSの覚書を書きました。結局ものすごく簡素なものになっちゃいましたけどよろしければ。
そしてそして今日は品プリ→カリカトークです。楽しみしみ。