2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4分×2 合同

面子にニヤニヤしながらチケット確保。 大吾組で広場と合同の話を聞いてるので余計。

「尻ん」の意味は結局分かりませんでした

>

しずる単独についてあれこれ

読動術と嗚呼二人と旅行のやつがすきすぎました! 読動術はオチのつけ方がらしいなぁっていうのと、あの体術がしずるのコントそのものだなーって思いました。こっちがあれこれ考えてる間にどんどん先まわりしちゃうんだよな…んで「はいこれ」って終わりがくる…

いいペースです

昨日のコント☆広場と花金寄席のメモ書きをあげてます。ホントに簡単ですけど。 漫才広場といい、やっぱりネタライブは書きやすいのでサクサクあげられていいですね。 何のネタやったか知りたい方は見てみていただければ幸いです。

自転車持ってないんだよね

コント☆広場にいってきましたよ、と。

囲碁将棋が正統派に見えるライブです

婚と広場に続いて念願の花金寄席も! 取り急ぎネタ部分と感想だけあぷあぷ。

2/24のシチサン、しずる単独の裏を9期で固めるっていったい何の嫌がらせですかwww

たのしいね

11日は漫才広場とラゴリvsシュールに行ってきました。 どちらもちゃんと感想あげたいです。 ホントは大吾組が一部のさわりまで書いてあるんだけど・・・どう考えても書き上がらないので断念。 明日はDRF4 LAST DAYに行ってきます。たのしみたのしみ。

ラ・ゴリスターズv.s.東京シュール5 覚書

長かったので端折り端折りで。

漫才☆広場 覚書

コント☆広場もですけど、この☆どうにかとれないもんですかね。恥ずかちい。笑 トークのレポをすると回りくどくてしつこくなることが最近分かったので、ネタと感想だけ簡単に。

もろもろ

ずいぶん空いちゃいましたね。つっても自分用めも書きなんであまり困りませんね。 一応、前回更新したときから今日までに ・28日 四回裏 ・28日 ポテト少年団菊地の会 ・29日 hypeバスケ ・29日 hypeプレーオフ ・29日 Fresh ・ 1日 パンク侍、斬られて侯 ・…

先手ふみた後手ねだて

囲碁将棋単独に行ってきました。 正直、人生初のお笑い単独だった*1ので、まず「あぁ、これが単独かー」と感動しました。 そのコンビだけで作りこんで、完成させて、お客さんもコンビを応援してる人たちが期待して来てて。 いいもんですね、単独って。もちろ…