2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「とりあえず、日本一のじゃがいもになりなさい」

安西先生。笑 分かりにくくないよ!おいら分かったよ!!作家福田責任重大ライブに行ってきました。なんか濃かったなー。 行った事ないですけど、芸人さんの単独ライブってこんな感じなのかなーと思って見てました。

『かくれんぼ』を見てきました。

POISON吉田脚本ってのとチーモン班だってことで見てきました。賛否両論あるようですが、私は結構好きだったなぁ。 粗筋なんかは後日追加でのせておきますので、一先ず見た人以外ピンとこない感想を。

らしいですよ。しずる池田曰く。

今日はさわぎ場@ルミネをみてきたんですけど、そこで『最高のデートプランは?』というお題が出たんですよ。 そこで池田が言ったプランが“モデルルーム→家具売場→電気屋”で“二人で暮らすところを想像して過ごす”というもので。 多分お金に汚いキャラ押しでいっ…

美少女仮面ポワトリン(2008/09/16阿佐ヶ谷ロフトAの個人的な最大の盛り上がり)

自分の好きなミュージシャンだったり芸能人の出身地が意外に近かったりするとテンションあがるわ。というのも、最近囲碁将棋の文田(根建も?)が茅ヶ崎出身だと知ったのです。自分もまぁ茅ケ崎にほど近いところに住んでおりまして、相模線の開け閉めボタンと…

にしじのスニーカーはIRON MAIDEN

プライムライブ“Fresh!”@ルミネを見てきました。 出演者はこちら↓ MC:平成ノブシコブシ しずる /はんにゃ /フルーツポンチ /ライス / ゆったり感 /エリートヤンキー /かたつむり /インポッシブル席が見づらくて基本演者さんのおしりを見てる感じ…

キング オブ コント 決勝進出者決定

うーん・・・ 基本東京吉本+テレビでしかお笑い見ない程度のライトファン層ですが、 正直「チョコプラは違うんじゃないか?」と思いました。 その他は当日のネタ見てないし、そんなに詳しいわけじゃないので言及しませんが。 2700に至ってはパンツ脱ぐ人し…

ぞうりの緒が!緒が!

↑「江戸時代最も多かった遅刻の言い訳」に対するごめさんの回答。今日のハイライト。林さんはしゃぎすぎてついジョイマンをやってしまうの巻。勝ち抜き大喜利で、ごめいさんが残りのごめいに含まれたり含まれなかったり。ジューシーズ赤羽へのお題で「デブの…