美少女仮面ポワトリン(2008/09/16阿佐ヶ谷ロフトAの個人的な最大の盛り上がり)

自分の好きなミュージシャンだったり芸能人の出身地が意外に近かったりするとテンションあがるわ。

というのも、最近囲碁将棋の文田(根建も?)が茅ヶ崎出身だと知ったのです。

自分もまぁ茅ケ崎にほど近いところに住んでおりまして、相模線の開け閉めボタンとかはあるあるネタなのです。

で、なんか嬉しくなって昔の文田のブログを遡って延々読み続けた平日休みの午後。
湘南台のファミマて。なんて地元ネタ。

さておき。ケチャップナイトでしたね。
本編にゲストがほとんどいないケチャップは初めてでしたが、楽しかったわー。完全に居酒屋で仲良くしゃべってる図の4人。
関町ママは村上のことを狙ってるらしいです。笑
ライスは19日から六連休らしい。世間の三連休なんて芸人にとっては稼ぎ時なはずなのに…と思ったのは内緒です。そのぶん明けのスープの準備をがっつりやっちゃってください。
あとは仁田所仁の実家のリサイクルショップの綱渡り営業法についてとか。某百均で売ってるおもちゃにそんな値段付けちゃだめだよー!という話。
村上のコンパ写真の話もやっぱりしてましたね。いさぎ悪いなー相変わらず。そこが好きなんですけどね。
1部の最後はずーと懐かしテレビ番組の話だったね。大興奮でしたよ!!
やっぱり同世代だなーと。あの時間帯も、自分がたとえば今18歳とかそれくらい若かったらポカーンかも知れなかったもんね。
ちゅうかなぱいぱいとかね!銀狼怪奇ファイルとかね!聖龍伝説とかね!!!
すげー楽しかったです。ホントに今度企画でやってください。
2部のスタローン祭りは完全に置いてけぼりでした。
赤鉢巻の田所・村上・関町が完全にA系の人にしか見えませんでした。
池田がひとり普通だったのが意外で面白かったです。

それにしても、中村さんがこんなにケチャップに来るのであればなぜエリヤンの二人は来ないのか。
すげー楽しいと思うんだけどな。来てほしいな。