2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬあぁぁぁぁあ

KOC三回戦&準決勝、寝過ごして三回戦@東京二日目しか取れなかった・・・orz 東京一日目も、決済の途中までいったのに電波が悪くなり、回復を待ったら売り切れたorz 探したらあるかなぁ・・・。

ぐぁぁぁぁ

せっかく、せっかくお星さまを戴いたのに、編集したら消えてしまった……orz 申し訳ないです…。 ホントにホントに嬉しかったのに(´;ω;`)

遊び足りない

脳みその興奮状態が少し落ち着いてまず最初に思ったのは、坐禅坊のasobiがカリカにぴったりすぎる!!ということでした。 『遊び足りない』 『しゃべり足りない』 OPVで繰り返し流れるこの二つの言葉が呪文のように響いて、映像では二人が“猥褻”に踊り狂って…

カリカ単独「しゃべるコント」をみてきました。時間を作って細かい感想はあげるつもりです。 とにかく、もっと早く二人のつくる世界を知りたかったという悔しさと、今は知っているからこれから追っていける幸せをたっぷり感じています。 そしてやっぱり家城…

ひびのあわ

部署の人事異動のなんやかやで仕事がばたばたしてたのと、お笑い以外のことで正念場だったのと、レポなり感想を残しにくいライブが多かったので放置プレイでした。つっても誰も待ってないですねすいません。大作戦Bやさわぎ場、9人いる!なんかを見たんです…

Fresh速報

年の差なんてがわかる年齢の人はいなかったようです。池田の下っぷりが全開だったのと、2700の滑りっぷりと、 えんにち・もっちーのアウェイっぷりが面白すぎました。 げらげら笑いすぎて客席で浮いてたけどね!