2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「よくぞご無事で」

漫才三番勝負にいってきました。 やった順番忘れちゃったな・・・適当。 ☆つきが自分の投票したコンビです。

漫才大作戦 4分×2 B

1本目 囲碁将棋/流行語 サカイスト/コンビ名を変える 天狗/英語でスピーチ パンクブーブー/万引き主婦と店長 ブレーメン/審判 若月/ライブ会場が火事になったら LLR/納豆 2本目 囲碁将棋/ロード サカイスト/意思の疎通ができない 天狗/レストランを開きたい …

シュールな一週間

でした。先週ですが。 東京シュール5緊急集会にどうにか行き、その後土曜のvsジャルジャルまで何にもライブ行かなかったんですよね。音楽も。 これ、私にしては相当珍しいことで。 眼球が傷ついて目があかない状態で決算前の請求書処理をしてたら全然帰れな…

劇団ジョセフィーヌ

レッドシアター見ました。 劇団ジョセフィーヌの破壊力にメロメロ。 一番ゲラゲラ笑ったのはいけだのかおでした。小芝居しすぎ。笑 あと、ふくとくんのあの顔はなんなんだ! ジョセフィーヌさんの化粧も濃くなってたなぁ。 「コッペパン」、小学校で流行るとい…

バタバタ

年度末って忙しいのね・・・。 先月は仕事がバタバタでなかなか自分の時間が取れず、ずいぶん空いてしまいました。 どうにかしてライブには行ってるんですが、それでも愛の賛歌を逃したりTOCを逃したり(プライムでは皆勤だったのに・・・)。勤め人はつらい…

ぶんたの服がひどかった

プリルの日に、漫才さんに行ってきましたよ。 井下好井/万引きGメン タモンズ/相談相手 ブレーメン/ドライブ エリートヤンキー/恋愛ドラマに出たい ゆったり感/あいうえお作文で昔話 囲碁将棋/「まである」と「ざるをえない」 LLR/乗り換えがうまくできない ロシアンモンキー/濁点を付けると…