ぶんたの服がひどかった

プリルの日に、漫才さんに行ってきましたよ。

井下好井/万引きGメン
タモンズ/相談相手
ブレーメン/ドライブ
エリートヤンキー/恋愛ドラマに出たい
ゆったり感/あいうえお作文で昔話
囲碁将棋/「まである」と「ざるをえない」
LLR/乗り換えがうまくできない
ロシアンモンキー/濁点を付けると勢いがあるように聞こえる
チーモンチョーチュウ/ボクシング世界チャンピオンになりたい
カナリア/退学しようとする生徒を止める
POISON GIRL BAND/カラオケで歌う曲
パンクブーブー/(わ、忘れた・・・)

先月に比べて今月は前半もよかったです。
タモンズ・ブレーメンあたりがだいすきなネタだったってのもあるんですけど。スターの「渋滞中」は名言。
エリヤンがちょっと可哀相だったかな…みのちゃんが演技に入るたびに笑いがおきてました。気持ちは分かるけど!でも逆に考えると、みのちゃんのキャラが浸透してきたから笑いになるのか?うーん。それと、将来なりたいものの件でにしじのチョイスが古くなってたのが気になった。笑
ゆったり感とLLRが…どうした?ってくらいハマらず。特にLLRは、二人で遊んでるときにやっててくださいと思ってしまった。前からあんな感じでしたっけ。
POISONおもしろかったなー!うた本ぐにってなる件がだいすきです。
エンディングでのPGBツアーの告知にハブ先生登場。笑 本家PGBがどうのって流れのときにみんな吉田さんの方ばっか見てて、阿部ちゃんがこっそりアピールしてたのが微笑ましかったです。みのちゃんと囲碁の人がいちゃいちゃしてるのもかわいらしかったです。
ちなみにPGBツアーは今週中にあと23人集まれば催行されるそうです。さぁレッツジョイン☆