2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行列に並びたかった

よく覗くお笑いブログの中の人たちが尽く先日の行列の先頭に行っていて、やっぱり行きたかったと落ち込んでおります。 職場⇔中野⇔家がどれも遠すぎた上に、職場の面談が定時またぎでありまして、咳が止まらなかったこともあって断念したんですが・・・ノンス…

『前夜じゃ!』

見てきました。 家城さんの声も噂ほどひどく感じず、狡町は絶好調で、池谷さんと吉田さんのクオリティにニヤニヤしておりました。 某巨大掲示板ではかなり叩かれているようですが、私はよかったと思いますよ。他の神保町公演と同じくらいの満足度がありまし…

漫才大作戦 4分×2 B

漫才大作戦 4分×2 Bに行ってきたよ。

「関町轢かれる」と言いますが

って100年後の政治家は言うらしいよ。笑 あー馬鹿ばっかり!!だいすき! 阿佐ヶ谷ケチャップナイトに行ってきたよ。チケ取り失敗ばかりで実に4カ月ぶりでした。新年会以降行ってないってことだね。

午前10時の戦い

今日の争奪戦はハードでした。自分のコンディションとライブの本数という面で。 ずしゃるに苦戦しました。10時ちょうどに迷惑メールがきやがって出遅れたせいで一回自由席が完売に・・・!21:45startで立ち見は勘弁なのでキャンセルを狙うことにして先にエ…

お前んちに火ぃつけたの俺なんだから俺が行く!

無駄に男気溢れるこの池田が好きです。笑 3回目のコントアワーに行ってきたよ。

敢闘賞はPGBあべちゃんでした

> 今日の判定にはちょっと不服です。