2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行列の最後尾

行列の先頭15@座・高円寺2に行ってきました。K-PROさんのライブは初めてだったんですが、遅刻のせいで立ち見になって悲しかった・・・。自業自得なんでしょうがないんですが、「ちゃんと前売りで買ってたのに・・・」と思ってしまいました。や、もちろん当…

カリカ家城・もう中学生 二人会「奇跡だねぇ」

行ってきました魔界シリーズ第五弾in浅草花月。家城さんの魔界シリーズはたぶん結構行ってるんですが、今までで一番魔界だったんじゃないかと。笑 もう中が楽しそうで家城さんが大変そうで*1、見てるこっちはだいぶ楽しかったです!!笑 コントの中で素に戻って話…

一夜あけて

キングオブコントの雑感なんかを。まず、東京03の優勝かっこよかったね! 二回目で953点が出たとき、一瞬パニックになりました。笑 だってあんな点数出ると思わないじゃん!せめて910点とかそれくらいなら分かるけどさ!審査員の50人以上が満点付けてるって…

ウカクさま!ウカクさまー!(Qちゃん風に)

暇だったわけじゃなく、連日休日出勤してるなか無理矢理『暇だったから』を見てきました。 各所で好評だったのも頷ける良い芝居でした。 多少のネタバレと共に感想を。たたみますね。

よくなくなくなくなくセイイェー

心のベストテンお笑い部門第一位がころころ変わることでお馴染みのさとうです。 なんでこんな入りかといいますと、最近ラバーガール熱が半端ないからです。DVDも買っちゃったし。最初に買いに行ったときに一番最近の奴*1が無かったから一個前の*2。『美沙子…

およよ

ライス、M-1出てたんですね。 変なプライド持つのはやめたのかしら。

どうでもいいけど

ラバーの『さよならインドの空に』を見ました。 エンドロールで飛永氏がかけてたメガネ(私物)が恐らく私のと一緒。 ちなみに本編のなかで“バスケ”と“観せたいDVD”がすきでした。 ちゃんと「観せたい」になってたのが素敵。

まさかの

KOC 2009 決勝進出者決定東京大阪で行われた準決勝戦の結果、 ついに、決勝進出8組が決定しました 東京03 ジャルジャル モンスターエンジン ロッチ 天竺鼠 しずる サンドウィッチマン インパルス ※抽選の結果の出演順です。 まさかの!しずる決勝進出!!…