2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1

にしじ、みのたん、落ちましたか。まじですか。何故ですか。 フルーツポンチが通るなら通っていいと思うんですが。 そんなに出来が悪かったのですか。そんなに受けなかったのですか。 ちくしょーーーーーーー。

AGE SAGE

にしじ、みのたん、おめでとう!!!!!!!!! 手放しで嬉しいよ!!!村ちゃん、池ちゃん、取りに行くより好きにやってくれた方が嬉しいので、ありだと思います。 無難なチョイスより全然いいと思うよ。 来月もまたドキドキできるしね!

やたー!

しずるアゲサゲだー!!

9期のあの感じ

> 他の期の同期LIVEとか見ないから、みんなあんな感じなんだと思ってた。 だったら福田長官入れて全部9期でやったらいいと思ってるのは絶対私だけじゃない。 9期のコンビのファンが9期全体をなんとなく応援してしまうのは、 9期同士が一緒にいるときのあの雰…

3か月ぶり

たまプラーザを通ると池田のことを思い出します。さとうです。 気付いたら次のお笑いライブまで10日あくようです。 このペースが7月以来っていうのが恐ろしいですね。 本当は9期漫才行きたかった…!けど友達付き合いを優先。 バカ決定戦に行く予定ですが、な…

純情潔白 詩人の会

さてさて。本日ラフォーレミュージアム原宿にて家城追っかけ3タテでした。東京シュール5秋の新人選考会に囲碁将棋が出てテンション振り切った!!純情潔白詩人の会は、ガレッジセール川ちゃんが浮いてたなぁ。 もっと家城さんとか又吉さんとかの解釈聞きた…

ジョイナー

> って曲がアナログフィッシュにありまして、なんだか最近頭の中をぐるぐる回っています。 なんかここ数日のエントリー、気持ち悪いですね。どんだけあの芝居が好きだったんだっていう。 自分で自分にどん引きだわ。残念な子。 そんな私は明日まさかの家城さ…

ラスト籠の城

> ご厚意で千秋楽のチケットを譲っていただけて、もう一度観ることができました。 その後のトークライブも参加してきまして、謎がずいぶん解けましたよ。

籠の城アゲイン

> もう一回見てきたのでまたも。懲りずに果てしなく長いです。のでたたみます。

籠の城

> 籠の城、見てきました。 もう、この芝居好きすぎて。 私が普段からやいのやいの言ってる東京シュール5プラスαでやってる公演で (プラスαつっても毎回出てるかたつむりなのでほぼシュール5のみです) 脚本も演出もシュール5の中の人がやってます。

サボテンレコード

シュール5班『籠の城』を観に行きますよ。 たどこどじんのblogにちょっと寒くなったりもしましたけど、脚本家さんが完璧と言う舞台なんて楽しみでしょうがないです。さてさて、先日キングオブコントがありましたね。 自分の中で納得のいく決勝進出者はバナ…

プラスK

あくまでもかたつむりはシュール5ではないんだな。なるほど。

漫才三番勝負

行ってきましたシアターD。チケットを忘れたため当日券のこと調べたり直前に置きチけ頼んだり大変でした。

根建はいろいろズルイ

というのが囲碁将棋強化週間を終えての感想です。作家福田ライブの後は、9極のテイスト・カリカトーク・漫才バトルG2・POISON漫才・Fresh!・ミックスナッツを見てきました。 なんという9期ウィーク。勢いでG2とPOISON漫才行っちゃったからなー。最近囲…