漫才三番勝負

行ってきましたシアターD。チケットを忘れたため当日券のこと調べたり直前に置きチけ頼んだり大変でした。

誰が出てたっけな・・・
ポテト少年団 トレンディエンジェル エリートヤンキー ゆったり感
マキシマムパーパーサム POISON GIRL BAND グランジ であってるはず。
3分×2、4分×1で計3本を7組分=21本もネタが見れるわけです。もうウハウハ。
最近絶好調のエリヤンがどうしても見たくて行くと決めて出演者とかあんまりちゃんと見てなかったんですが、
始まってみたら東京大吾組かと見紛うようなメンツで。笑
だって坊ちゃんがいて大さんがいて長澤さんがいてみのちゃんがいて・・・正規メンバー4/6が!
まぁあんまりそこの絡みはなかったですが。
シアターDでPOISON見れるなんて何か不思議。基本的にルミネで見ることが多いので。こないだのPOISON漫才然り。

ネタの内容はメモもとらず記憶も残せない子なので割愛して、感想をばーっと。
ネタの呼び方は私が適当につけてるだけです。なんとなくあれかな?と想像していただければ幸いです。

もう私は完全にエリートヤンキーの虜です。3本全部ニヤニヤけらけらしてしまいました。
なんだか最近本当に楽しそうに漫才やってる気がしてそれも楽しい!
自分がエリヤンのネタに慣れてきて少し余裕をもって二人の様子を見られるようになったのもあるかもしれませんが。
最後の「エクソシスト」がもう!死ぬかと思った!!
エミリーとジュディを呼ぶところでにしじが「ずーっと見てたい」って言ってましたけど、同感です。
みのちゃんの鼻は魔女鼻かも。笑

グランジシアターDで見るたび、「オトコーランド」をやってくれないかと切望している私です。なんかツボなんだよなーあれ。

マキパーはぐずぐずで。笑 珍しいなー。長澤さんネタ飛ばした?でも「修学旅行」見れて嬉しかった!
ツッコミ若干変わってたよね?やっぱりつよしさんのツッコミ好きだな。気持ちがいいね。

ゆったり感は「あいうえお作文で怪談」がなんかうまくはまらなかったな。その前の「保護者面談」がすごく良かっただけに。

POISONは「歴史」が見れて満足。いつ見てもそんなに波がないと思う。それはやはりさすがの安定感。
まあまだそんなに本数見てないですけどね。

トレンディエンジェルはもともとあんまりはまらないんですよね私・・・。
そのせいもあってか、他の組に比べて間のずれとか若干気になってしまった。
でも毎回つかみで絶対笑ってしまう。だから斉藤さん無駄に歌うまいんだって!笑

ポテ少は出てくると安心します。ホントにバランスのいいトリオだなーと。自由な内藤さんにお茶目な中谷さん、締めの菊地さん。
消えていく菊地♪笑 大好きです。イベントでポテ少がいるととても得した気分になる。

エンディングで真夜中のワッショイ祭がU-7の即席シャッフルネタと聞いて行くことに即決。
手売り購入で初めてみのちゃんと接触。めんどくさそうに対応していただきました。笑
にしてもこれ、まだ出る人がわからないんですけど。
U-7って私10期くらいまでしか分からない・・・。さらに若い子出てきたらキツいかも。爆