2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安西先生!

西のことだし、いごしょもしずるちゃんも出ないし、とあまり気にしてなかった漫才アワード。 ちゃんと出演者を見てみたらセブンbyセブンが!! 私の中で彼らはコントの人なのですが・・・ていうか漫才見たこと一回しかない。

「こいつだけが仲間なんすよー!」

エリートヤンキー60分漫才に行ってきたよ。G1書いてないけど記憶が残ってるうちにこちらを。ネタばれ満載で。

夏の9期祭り

漫才三番勝負に9期縛りアゲイン!! - 2009年7月25日(土) 開演 13:00 / 開場 昼12:30 会場 渋谷公園通りシアターD(東京都) [司会]LLR [出演]囲碁将棋/エリートヤンキー/エレベーターマンション/えんにち/天狗/山田カントリー/ゆったり感 - あっぶね…

素数のひと おめでとう

今日は囲碁将棋文田さんのおたんじょうびです。おめでとうございます。 今年も手帳には『神・降臨』と書いてあるのでしょうか。まぁそれは置いといて、先日のルミネthe漫才バトルのネタのみと5期vs9期のメモ書きをアップしてます。 よろしければ。そういやKOCの…

悪ふざけ集団の対決

9期目当てで行ってきました、平成ノブシコブシ大劇場。ノブコブ(ていうか吉村)あんまり得意じゃないけど。でも行ってよかったです。印象変わりました。MCだと前に出すぎないからいいのかなー。後輩が多かったからなのかなー。よく分かりませんが。 書いて…

ルミネthe漫才バトル

ネタだけメモメモ。 ・Aブロック ロシアンモンキー/嫁の誕生日 カナリア/試着の練習 ピース/上京シーン・スポンサー焼き肉屋編 ダイノジ/はやお・Bブロック チーモンチョーチュウ/ちっちゃいものゲーム、三文字ゲーム・進路指導 ブレーメン/銃撃シーン タモ…

どうしたもんかね

LIVE STAND 09に行こうかしらどうしようかしら。って悩んでたんですけど、お友達が行けなくなったのでたぶん行かない。 ちょっとお祭りにのっかってみたい気もしますけどね。来週の平成ノブシコブシ大劇場に行けるっぽいです!ありがとうございます。仕事が…

漫才さん改め

漫才ラッシュを見てきたよ。 プライムライブ枠での漫才のネタライブですが、誰にも何も知らせずライブのタイトルが変わりました。どう考えても以前の『漫才さん』のほうがいいと思うんですが、MCのパンチ浜さんが客席に聞いたところ半々だったみたいです。OP…

ひびのあわ

大した更新してないのにカウンターが回ってるとドキドキしますね。晒されたか?!と思って。 かわいそうな感じのことを書いてたらコメントなり何なりで教えてくださいね。 単純に読んでくれる方が増えているのであればありがたいことです。 なんも中身のない…

絶景かな 絶景かな

さよなら絶景雑技団に行ってきたよ。 あとで追記しますが、いい公演でした。 笑いすぎて記憶ないとかそういうのではなく、まったんの空気が最初から最後まで流れてたような。 予想外にまったんの詩が聞けてしあわせ。そんでまたすごいいい詩なんだよね、『ひ…

おしゃれメガネ

『おしゃれメガネならJIN'S!!』という広告を見て、 田所先生のことを考えて、 噴き出したそんな朝。