どうしたもんかね

LIVE STAND 09に行こうかしらどうしようかしら。って悩んでたんですけど、お友達が行けなくなったのでたぶん行かない。
ちょっとお祭りにのっかってみたい気もしますけどね。

来週の平成ノブシコブシ大劇場に行けるっぽいです!ありがとうございます。仕事が終わるか微妙ですが、9期大集合ですから頑張りたい。あれってネタも見れるんですよね?しずるのネタ生で見るのだいぶ久しぶりかも。*1わーいわーい。

そしては○にゃ(というかカナダ)の勢いはすごいですね。ライブスタンドボーイズですってよ!月9ですってよ!まだ早いだろおい、と思いつつ、感心しきりです。6月の菊地の会のメンバーを誰一人知らなかった知人が「ずくだんずんぶんぐんゲーム面白いよねー」とか言ってるのを聞いて、社会現象だなぁとしみじみ思いました。自分は彼らのことが好きでも嫌いでもないですが、世間の反応が過剰に感じてしまって怖い。しずるや囲碁将棋があんな感じになったら“複雑なきもち”。消費されないように頑張ってほしいもんです。

そうそう、シュール5の夏の動き=品川プリンスシアターだったんですね。回数いっぱいあるけど、全部同じことやるのかな?誰プロデュースなのかな?興味津々です・・・が!行けないあんな日程!!

*1:まったん込みではこないだ見たけど。笑