2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のあわ

昨日生まれて初めてピエールエルメのマカロンを食し、その素晴らしさに胸打たれました。さとうです。最近行くライブ行くライブ、出演者に「(こんなの観に来るなんて)あんたら狂ってるよ!」と称えられています*1。これは誇らしいことですよね? ということ…

「赤身です!!」

byリーダー。力強く。質問コーナーで「好きな刺身のネタは何ですか?」という質問があり、それへの答え。 ホッピーおじさん(または白木屋おじさん)とともに唯一記憶に残っているワードでございます。ということでSCOOBIE DOというバンドのトークライブ(!…

昨日を今にすり変えてく

ひどい放置っぷりですいません。さとうです。 仕事がいつまでたっても落ち着きません。 それでもライブには(そこそこ)行っていて、そのせいでゆっくり感想を書く時間がないという悪(?)循環なんです。わかってるんです。 とりあえず鬼トークは行けてませ…

アホな僕等を、太陽がのぞく

とーやま校長の就任に色々な思いを馳せる今日この頃です。 仕事が地獄のように忙しく、全然感想を挙げられていなくて悲しい。 先日は囲碁将棋独演会とみのちゃんソロライブに行ってきました。タモンズが好きだということと、橘さんのポテンシャルを再確認。…

やた!!

ラバーの単独決まった!!!! 2月からの月1単独もつづいております。うふふ。 たーのーしーみー