日々のあわ

昨日生まれて初めてピエールエルメのマカロンを食し、その素晴らしさに胸打たれました。さとうです。最近行くライブ行くライブ、出演者に「(こんなの観に来るなんて)あんたら狂ってるよ!」と称えられています*1。これは誇らしいことですよね?
ということで結果と予定。四月は平日が悉くつぶれたからな・・・。その分五月によっている感が無きにしも非ずです。
そういえばムネリンピックがとても面白く、「これを吉本の芸人とやるならカリカと犬の心しかいないよなぁ」と思いました。特にこの2組は普段のネタから“演劇っぽい”と評されることが多い印象なので、よりシニカルに見ることができたような。ま、あと一回見に行けますので、楽後にでもまとめたいです。

■四月の結果
0404 囲碁将棋独演会
0404 エリートヤンキー橘ソロライブ
0410 BIRD THE HATと見えないピンク
0417 カリカTRYS
0418 葉桜
0425 浅草お笑いフェスタ
0429 ムネリンピック

■五月の予定
0501 ムネリンピック
0501 ずしゃる
0502 ラゴリスターズVS東京シュール5VSキュートン〜参入
0502 ラゴリスターズVS東京シュール5VSキュートン〜撲滅
0503 BOMB!plus スペシャ
0505 先手文田後手根建
0509 ポイズン吉田の他事務所芸人さんいらっしゃい
0510 山本吉貴とサシムカイ
0513 5・6・7・8・10
0513 ポテト少年団菊地の会
0514 カリカトーク
0515 SSMF 東京本選
0520 面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブ 4
0522 漫才大作戦4分×2 A
0527 平日の相関図
0527 囲碁将棋独演会
0530 浅草お笑いフェスタ

*1:例:カリカトーク黒ひげナイト