2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大水「『ライスー、パン買ってきてー』っていうのもありなんですね」

人吉祭にいってきたよ。 ・・・下書き保存がどっか行っちゃった・・・。 なのでとても簡単になります。の割には長くなったのでたたみますね。

しまったぁぁぁぁああ

11月のTOC、先行で取ったと思い込んでたけど取ってなかったあぁぁぁしかも一般も売り切れてるうぅぅぅぅしずるが追加になってるううぅぅぅぅぅぅ東ダイ・・・orz12月のスペシャルまで我慢だーちっくしょー スペシャルにろんぶー亮さん出てほしかったな で…

でんでんむしむし

中澤にもかたつむりにもそんなに思い入れはないのですが、今回の件に関してちょっと思うところがあります。 “無期限活動休止”が妥当なのかどうかは本人の状況がわからない私には何とも言えませんが、あくまで観客目線として、個人的にはあまり好きな言葉じゃ…

日々のあわ

よく見るブログのエントリーでライスの単独が終わっていたことに気付きました。さとうです。勝手なイメージですけど、ライスメインのブログの中の人が全て関町に脳内で返還されます。何故。 最近ちょこちょこスターをいただけて、嬉しいです!ありがとうござ…

過去を現在にどう生かすか

『かつて』の意味@神保町花月をみてきました。 まだ公演中なので畳みます。

奇跡だねぇ

とまた口にする日が、こんなに早く来るとは夢にも思わず。カリカトークに行ってきました。 太一くんに腹筋割られそうになって、三須にうっかり感動しかけました。 あまりに興奮したので取り急ぎ楽しかったよ!ってことだけ言いたかったのです。 詳細は後日!

本能get back

今月21日のライブ被りに身が引き裂かれる思いです。 こんなにもコピーロボットが欲しいと思う日もそう無い。 以下引用。 短歌大喜利王座決定戦 〜お笑い芸人が短歌で答える大喜利〜 第一回 2009年10月21日 阿佐ヶ谷Loft A http://www.loft-prj.co.jp/lofta/ …