2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなメモリーは大きなメロディーにつながってる

トッパレ vol.48に行ってきたよ。タイマ・トップリ・アルピーの時点で行く気満々でしたが、ラフコンと鬼ヶ島の絡みが見れるということでさらにひゃっほうです。K-PROさんはいつも「ファンの被りかたを心得ているなぁ」というブッキングをされますね。有難や。…

偶然が偶然をよび 光が乱反射

漫才バトルG1にいってきたよ。 その前に浅草で人吉祭(旧称)を見ていたので最初30分くらい見れなかった。 でも全14組中LLR・ラフコン・ロシモン・天狗が見れなかったくらいなので、結構見れたほうです。 なんだかモリエールの時とルールが変わったみたいで…

泣きたくなるわけなんかないよ

「魔王と私」に行ってきたよ。 運悪く職場の歓送迎会でしたがどうしてもこれは外せないと思い中座して神保町へ。21時からだと思ってものすごく焦ってたら*121:15開演だった・・・。ま、トイレ行く余裕ができたからよかったです。 魔王コントをなぞりながら…

心から笑うようなことはあるかい

1567810@恵比寿エコー劇場に行ってきたよ。 先月やった567810にアンジャッシュをプラスして行われたこのライブ、発売日に取れず諦めていたんですが、直前になって追加販売を偶然見つけ確保。当日券も出てたみたいですね。中に入ったら関係者席が20席くらいあり…

わらっていたいよ あるいていたいよ

大川原氏がピンでトークライブをやるそうですよ。

らったったったらったらったった

カリカ単独「魔王コント〜あなたは魔王を殺せますか?」に行ってきました。 去年ほど脳みそ煮えるような興奮はありませんでしたが、存分に楽しんできました。ネタばれとか気にせずに徒然と感想を。 なんだか今年の単独は“カリカ”という単位に思いをはせる結…

俺以外の人が いるならいるでそう言いなよ

・・・6月ももう1/3終わりってホントですか!! 最近めっきり光陰のスピードがあがっていて恐ろしいです。毎日何してるか分からないのに気付いたら一カ月が終わってるんです。周りの人からは「さとうさんはよく遊んでいてタフだね」と言われるのですが、自分…