2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

籠の城

神保町花月シュール5班、金曜しか取れなかった…orz 一般は瞬殺だろうなぁ※追記 一般でどうにか平日もう一公演取れました。 千秋楽は空売りだろってくらいあっという間でした。ちくしょう。 まぁ、見れるだけよしとします。

最近オロナミンCを飲み過ぎている。

キングオブコントの2回戦に行ってきたよとりあえずしずる準決勝進出おめ! いやーほんと嬉しい。もうヲタの贔屓目でしか見れないからドチドチしたわぁ。 でも客席うけてたなー。すごいわしずる。 「いまとなっちゃあ」のところの会場の爆笑はすごかった!あ…

カルピスナイト

「なんかライスの田所がblogでおかしいこと言ってるよ」 友達にそう聞きまして、見に行ってみました。 要はしずるとライスがやっている月例トークライブの8月がつまらなかったぞという意見が多い。 んで、金返せと言っているファンに対して、本当に返金する…

グランジ大のドアの開け閉めの音はすごいな

というのが今日の漫才バトルの一番の感想です。ルミネthe漫才バトルに行ってきたよ。 コントバトルより楽しかったです!笑 それにしてもどうしても私は笑いのセンスがないらしい。 ピースの予選のネタ*1がそんなに面白かったとは思わないんですが…。 それな…

妖精チャーリー

ルミネtheコントバトルを見てきたよ。 レポらしいレポは出来ないので気になった組だけ簡単に感想を。●ピース・・・自分がピースにハマり切れないのは綾部の胡散臭さのせいではなくまったんのテンポが私の好きなのと違うからだと気付いた*1。 ●犬の心・・・バ…

どぜう

プライムライブ“Fresh”見てきたよ。 帰りの暇つぶしに携帯から書いてみたけど、家着くまでに終わらなかった。てへ。一時間通して一番印象的だったのが、エリヤンみのたんのイタリアの香りでした。笑 なぜか今日つけてるフェラーリの香水を舞台上に持ってきて…

赤絨毯に

ボキャ天で見た人が出るとちょっと「おお」と思うお年頃。今週はシャカが出るよ!