どぜう

プライムライブ“Fresh”見てきたよ。
帰りの暇つぶしに携帯から書いてみたけど、家着くまでに終わらなかった。てへ。

一時間通して一番印象的だったのが、エリヤンみのたんのイタリアの香りでした。笑
なぜか今日つけてるフェラーリの香水を舞台上に持ってきてるみのたん。
2個めのゲームで手が臭くなったしずる池田とゆったりグリコに吹き付けてた。
おかげで前方3列くらいはその後しばらくフェラーリの匂いに包まれました。笑

あと、やっぱり同期って仲良しなのね。
私は下手側だったんですが、ゆったり感とライスがきゃっきゃやってて
なんとも微笑ましかったですわ。
最初のほうは池田も下手側だったんで、さらに楽しそうですた。

それにしても反対側だったエリヤン、インポッシブルの空気っぷり!
多分上手のお客さんにしたらこっちにいた数組もそうなんだろうな。
だとしてもエリヤンにしじのやる気なさはちょっとひどくなかったかい?
できる子なのに!

そういや、あれだけ客席から「きゃー!!」の応酬だったフルポン、はんにゃの記憶が無い。
「金田を出せー」とのたまったピースまったんにくいつく他コンビに交じった挙げ句の
「川島もいるよ!」と言ったはんにゃ川島はおもしろかったよ。
その直後みのたんが「あいつも苦労してるんですよ」って…。笑
でも要所要所の金田のくいつきっぷりはやるなぁと。
声も通るしいじりやすいわな、あれは。

各コーナーについても印象に残ってる部分だけ少し。
・一発芸、フルポンわたぼう「お母さんこれ(オランウータン)飼ってもいい?」
 麦わら帽子に虫取り網で完全に小学生なわたぼう。笑
・一発芸、しずる村上のデコにかたつむり林の持ってたモップの柄が当たる→得点
 おいしいなー。ていうか一発芸のまったんの採点甘めだったな。
・触って当てましょう、「どぜう」編はなんか色々すごかった。
どじょうビッチビチにはねてるし、
分かってからの池田のどじょうの扱い方がぞんざいすぎる。笑
しかも最後に箱開けちゃったせいで外にはねてきてた。
ゆったり中村さん真剣に嫌そう。笑
・ブリーフ早履き対決でゆったりグリコの「糸がついています!」押し。笑
・ヒラヒラキャッチ、客席中ほどから走るはめになったライス田所・かたつむり中澤=竹野内・反町。笑
田所仁に「竹野内ー!」と笑顔で手を振るにしじ。
・ブリーフ履き、対決しないみのたんと金田のナイスアシスト。
 そして村上のジャンピング履き。

結局しずるがトップを守り優勝。金一封にあくまでもこだわる池田氏でした。

それにしても相変わらず狙いすぎて滑る子ですね、しずるは。
まぁそこが好きなんですけどね!