2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ

しずる単独のタイトル、動詞のfightなんじゃなかろうか。「TVや世間でのしずるのイメージと“戦う”」という意味で。 いや、タイトル決めた後であの曲をエンドテーマにしようと決めたみたいだったので、意味が気になってるんですよね…。

普通に異常なワールドで異常に普通なデイズ

しれっと先月のBOMB!plusをあげています。今月のが始まる前に一応やっときたかったんです。 昨日はしずるちゃんの単独を見てきました。 細かい感想は後であげる予定ですが(書く書く詐欺じゃないよ!もう書き始めてるんですよ!)、感想あげてます。 尻んか…

冷たい水の中を 震えながら登っていけ

しずる単独 Fightに行ってきたよ。 山手線が止まった関係で5分ほど遅刻しました。でもなんとか見れてよかった! 以下、TV番組やDVDでよくある風にネタ羅列。

にしじ「締切り急だったなー」

漫才大作戦4分×2 Aに行ってきたよ。 ネタだけ羅列。が、記憶があまりありません。ゲストはものいい。■1本目 井下好井:なぞなぞ 天狗: 囲碁将棋:方言 エリートヤンキー:橘に飽きた ゆったり感:お巡りさん ものいい:ボーリングデート チーモンチョーチュ…

髭ちゃんvsハスキン

昨日6日は東京シュールベイビーからのバカ爆でした。 前者はライブ中ふんだんに髭ちゃんが使われており(途中ちょろっとアナログが流れたのにも反応した馬鹿は私だけでいい)、後者は客入れ・出し共にハスキンでした。作家の趣味が窺えます。 ちなみに、以前…

CR囲碁将棋

囲碁将棋単独ライブ『劇空間ホール』に行ってきたよ。 とにかく楽しかった!行けてよかった。ブラッツからタウンホールに大きくなったけど全然見劣りしなかった。去年のミステリーライブが嘘のようだ!笑 以下感想。例によってレポと呼べる代物ではございま…

豆まきしたのに

いごしょより鬼をよく見た2月。■二月の結果0208 鬼トーク10 0210 先手文田、後手根建 0214 DRF5*1 0216 BOMB!plus 0220 自分、自分、自分 0220 カリカトーク 0226 東京シュール5 本ネタ公演 0227 面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブ 3 ■三月の…