髭ちゃんvsハスキン

昨日6日は東京シュールベイビーからのバカ爆でした。
前者はライブ中ふんだんに髭ちゃんが使われており(途中ちょろっとアナログが流れたのにも反応した馬鹿は私だけでいい)、後者は客入れ・出し共にハスキンでした。作家の趣味が窺えます。
ちなみに、以前ケチャップナイトの時に付いてた作家さんが、2日前に終わったばかりの蝦夷Tを着ていたことはお笑いを好きで居続ける限り忘れないぜ!

ということで昨日の2つもそのうち書きたいと思っています。
BOMB!plusとかスラッシュパイルライブとかは書いてあるんですが、なかなかあげるタイミングが無く…。そのうちこそっとエントリーが増えてると思います。
どうぞよろしくおねがいします。

今日は今日で小沢くんのチケットが取れなかったので、かわりに鬼トークを取ってやりました。
キングの単独追加公演も無事取れて一安心!
心配なのは26歳女子としての自分の行く末のみで御座います。