CR囲碁将棋

囲碁将棋単独ライブ『劇空間ホール』に行ってきたよ。
とにかく楽しかった!行けてよかった。ブラッツからタウンホールに大きくなったけど全然見劣りしなかった。去年のミステリーライブが嘘のようだ!笑
以下感想。例によってレポと呼べる代物ではございません。ので畳みます。


・OPは今回もみのちゃんによるアナウンス。太一くんが先に出てきて、隣に文田が揃えば90分の確変タイム!文田が出るまでにシソンヌやモッキンバードが出てきてました。
・今回はOPVあり。
・結婚式でよく聴く曲(方言が移っちゃった)
・二人ともサザンが好き
・カラオケでボンジョヴィが歌いたい(V)
・文田の理想の結婚相手
・副業がやりたい
・グルメレポーターがやりたい(V)
・太一くんのピンネタ
・お裾分けがしたい


こうやってみるとコント漫才をいっぱいやってるみたいだなぁ。全然ですけど。唯一お裾分けがそれっぽいかな。
とりあえず太一くんのVがひどすぎた。笑 食べ方が本当に汚すぎる。クチャクチャ言うなー!!!副業あたりから太一くんゾーンだったんですが、そこを見ながら私はやっぱり文田がしれっとおかしいことを言ってる図が好きなんだなと考えていました。笑 でもそれ以上に、2人でケンカ腰で言い合ってるのにイチャイチャしてるようにしか見えない息の合い方が好きである。
今回のネタの中で一番ファン以外の人にも受け入れやすそうなのはお裾分けでしょうか。特に後半。いごしょ色が強くて好みだったのはサザンですが、あれは「お前知らない」の件だったり文田の中二病だったり太一くんの勝てないくせに張り合っちゃうところだったりを知らないともしかしたら伝わり切らないかも、と思いました。でも私は一番好きですよ。

すごく好きなフレーズが何個もあったのに全然思い出せないのが口惜しくてたまらないですが、また見れたときのお楽しみにしておきます。とりあえず今月の大作戦は方言でくるんじゃないかな!