2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そっちはどうだいうまくやってるかい

こっちはこうさ どうにもならんよ!ロックンロールカラオケナイトに行ってきたよ。いやいやいやいや、楽しかったです!!! 主催のジンカーズ馬場さんも言っていましたが、お客さんの盛り上がりが異常に良くて。笑 コール&レスポンスするような空気になるな…

ピザババア徒然

どうもネタバレしないほうがよさそうなのでたたみます。

ああ 君がいた頃のことを思わない

マンボウやしろ告別ショー2012 『ピザババアの唄』を見てきました。 相変わらず、いや今まで以上の濃密な空間で息が出来なくなりそうでした。 多分そのせいで頭がずーっと痛かった2日間。

大事なものはどれかじゃなくて

「最初から何も無いんだ」とピザババアは言った。 別れと出逢いとを繰り返しながら、 死ねないままに生き続ける。ネクハゲはレイレイだったのかな。 だとしたら、ピザババアがリンリンだって分かってたのかな。 どちらだとしても、「出逢えよ」の一言が凄ま…

僕をじっと見たってダメだよ

バトル×エチュードを見てきました。 マンボウさんのエチュード物+ヨーロッパ永野さんという時点で行く気満々だったのですが、直前にやましげさん参加が決まって尚更わくわくでした。 形式はトライズとほぼ同じ。無言で設定とオチをくじ引きで決めて、手を叩…