そっちはどうだいうまくやってるかい

こっちはこうさ どうにもならんよ!

ロックンロールカラオケナイトに行ってきたよ。いやいやいやいや、楽しかったです!!!
主催のジンカーズ馬場さんも言っていましたが、お客さんの盛り上がりが異常に良くて。笑
コール&レスポンスするような空気になるなんて予想だにしなかったよ!
阿佐ヶ谷でoiコールってなんだよ!馬場氏も何回客立たせるんだよ!笑
まあ一回もやらんかったですけど。笑
いや、でもちゃんと盛り上げもしましたよ!ヒューヒュー言ったし!!
座りながらめっちゃ揺れてたよ!!痛いけど!

 
今回のイベントは、馬場氏寄りの出演者だけでも行かなかったし永野さん寄りの出演者だけでも行かなかったなー。割とガチで歌いに来てる人たちだけでも、お客さん巻き込んでアホほど盛り上げる人たちだけでももたなかったと思う。すごくバランス良かった。ちょいちょいかまぼこさんがダンスミュージックを放り込んでくるのもバランスという面ではとてもよかった。笑
 

欲を言えば、もともとのコンセプト(「コンパで滑るロックンロールを歌い散らかす」)をもうちょい貫いてほしかったなぁ。もっとしらーとしたかった。結局媚びやがって!ライブとしてやってるんだからそれが当たり前だ!知ってる!!でも残念。次回があるなら、ぜひそういう縛りの強い時間帯を設けてほしいなぁ。ドラムレスバンド縛りとか、金管入り曲縛りとか、鬱曲縛りとか、アコースティック縛りとか。
 

だけど一番テンションあがったのは野沢ダイブ禁止の岡村ちゃんだったことは内緒だ!!
椿屋四重奏の「君なしじゃいられない」はどう考えても滑り曲だと思っていることも内緒だ!!!