2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よーやっとキングの出たなましずるを見ました。癒された・・・。■十月の結果 1001 13-2=11 1002 ずしゃる 1017 10月突然大豆のごとく 1022 カリカトーク 1030 東京シュール5TRYS田村亮 1030 東京シュール5TRYS田村亮■十一月の予定 1111 ピンクの指輪ちゃ…

きまぐれ天使が心のなかで

東京シュール5TRYS田村亮にいってきたよ。 台風が来ていたこの日、東海道線の脆弱性を甘く見ていて1回目は遅刻しました・・・。悲しい。でも数本見ることができて、十分満足いたしました。なんなら、2回目を見てる時の疲れ方を考えると、1回目全部見てた…

誰仕切り? 聖おじさん

シティボーイズライブ「10月突然大豆のごとく」に行ってきました。こんなにいろいろお笑いを見る前からすごい人たちなんだな、という認識はあったのでとても腰がひけましたが、若衆4人*1がどうなるか見たかったので・・・。ネタばれあります。のでたたみます…

なきそうだ

情弱すぎてタモンズの60分漫才行けなかった・・・。ライブの存在自体いま知ったよ。やっちまったぃ。 まぁ、事前に知ってても行けなかったんだけどさ・・・。あーあ。 あと、どうでもいいけどはてなキーワードのタモンズの項、安部ちゃんの声が「ドスのきい…

ほしいものは おだやかなくらし

お笑いライブの間があいているので書くことがないな・・・。汐留にある海と横浜にある猫屋敷に通っておるのです。御大はもうちょっと海に優しくなれないものか。 あぁでも行列とかずしゃるは書きたいんですけどね。ずしゃる、ロッチに対する大歓声(というよ…

夢を仕掛けたら

KOCの感想をいろいろ見ていたら、るーしずさんたちが「AGEで女子高生にウケるのを史上命題にしていた人たち」と言われていて世間での評価を改めて感じた次第。口の中もごもごしたけど、AGEでの彼らをほとんど見ていないのでコメントは控えさせていただきます…