夢を仕掛けたら

KOCの感想をいろいろ見ていたら、るーしずさんたちが「AGEで女子高生にウケるのを史上命題にしていた人たち」と言われていて世間での評価を改めて感じた次第。口の中もごもごしたけど、AGEでの彼らをほとんど見ていないのでコメントは控えさせていただきます。ということでいつもの。


■九月の結果
0903 ずしゃる
0904 チーモンチョーチュウ漫才ツアー
0904 記者会見ショウ
0907 エリートヤンキー単独
0909 シャベル。
0915 BOMB!2010
0917 ケチャップナイト
0919 M-1前哨戦
0920 囲碁将棋独演会
0920 漫才大作戦4分×2 A
0926 次世代芸人お笑いフェスタ
0930 行列の先頭18


■十月の予定
1001 13-2=11
1002 ずしゃる
1017 10月突然大豆のごとく
1022 カリカトーク
1025 鬼トーク
1030 東京シュール5TRYS田村亮
1030 東京シュール5TRYS田村亮


とりあえず一番楽しみなのは月末のTRYSです。過去2回とも最高に面白かった。ポイズンだけが不安要素です。笑 大体みんな出たことあるもんね。シティボーイズももう今月!ゲスト(というのか)があの2組じゃなければ当分行くことはなかったと思いますけど、いい機会なので楽しみです。
チケットを取っていないイベントでは卓球王に行こうか迷い中です。平日無理やり上がって見に行くようなイベントじゃない気もするんですが、笑 舞台が広くなってよりハイレベルな戦いが見られるんじゃないかという期待もあり・・・まぁ、状況を見て行けそうであれば。全体的にちょっと少なめで行きたいと思います。