普通に異常なワールドで異常に普通なデイズ

しれっと先月のBOMB!plusをあげています。今月のが始まる前に一応やっときたかったんです。
昨日はしずるちゃんの単独を見てきました。
細かい感想は後であげる予定ですが(書く書く詐欺じゃないよ!もう書き始めてるんですよ!)、感想あげてます。
尻んからの変化を勝手に感じて驚いたです。
ちなみに数列後方にはご親族の皆様がいらっしゃいました。噂のひろキングを間近で見れたぜ!
本編中に散々宣伝されたので『しずかにながるる』も買いました。
結論、いい本でした。あくまでファンである自分にとってだとは思うけども。
幾度となく本人たちが話すのを聞いたエピソードが書かれている訳ですけど、改めてしずるが“しずる”として腹を括ってると感じられてとても嬉しかったです。
二人の文章が読めるのも嬉しかった。何気にすきなのですよ。だからもっとブログちゃんと書いてほしいんですけどね。


最後のほう、「冥土の土産」の写真のページに書かれている池田の言葉に泣きそうになったのは内緒です。