妖精チャーリー

ルミネtheコントバトルを見てきたよ。
レポらしいレポは出来ないので気になった組だけ簡単に感想を。

●ピース・・・自分がピースにハマり切れないのは綾部の胡散臭さのせいではなくまったんのテンポが私の好きなのと違うからだと気付いた*1
●犬の心・・・バカな押見にのってるふりして実は醒めてる池谷さん、という構図はどこかで見たな。と思ったら猫と段ボールのやつでした。結構好きだったな。
●ライス・・・ライスの予選ネタが2時間の中で一番好きなネタだった。チャーリー妖精のくせに全っ然かわいくない!笑 欲を言えばもっとうまい締め方あるんじゃなかろうか。それでも田所すげえな。決勝のネタくそだったけど。自分的には。
●しずる・・・これ、先月のコント広場でやったってやつかな。びっくりするくらいつまんなかったぞ。忙しそうだけど練って練ってこねくり回したコントが見たい。屁理屈王・村上カムバック。
●BODY・・・最近BODYが好きでしょうがない。キートンさんエアドラムかっこよす。鬼奴姉、頭になに巻いてるんですか。笑
●フルーツポンチ・・・決勝のネタ好きだった。ベタだけどちゃんとコントの枠組作れるんじゃん、と。失礼。ただ、うざい親友同士とかやると更にしずると区別がつかないって言われるから。

そんなもんかな。RISING明けで無理やり行ったから自分のコンディションが良くなかったのもありますが、
ちょっと期待外れだったかな。優勝:フルポンも納得いかん!!該当者なしじゃないか?笑
今週末の漫才バトルはもうちょっと実りが多いといいな。

*1:フリートークの時は逆にすき