グランジ大のドアの開け閉めの音はすごいな

というのが今日の漫才バトルの一番の感想です。

ルミネthe漫才バトルに行ってきたよ。
コントバトルより楽しかったです!笑
それにしてもどうしても私は笑いのセンスがないらしい。
ピースの予選のネタ*1がそんなに面白かったとは思わないんですが…。
それならえんにち*2を選びたかった。私は。
ピース、決勝のネタ*3は面白かったけどね。
エリヤンは何故に出なかったのでしょうか。見たかったよー。
井下好井*4はクスりともできませんでした。なんか合わないらしい。
ザ・パンチはホントに面白い!パンチの扱いが酷いほど面白い。笑
でもノーパンチはホントに性格きつそうですね。
あ、LLRのバレーボールネタの監督がノーパンチ松尾だと今日知りました。笑
監督がいない時にネタやると怒るってどんだけだ。笑
しずるは池田の顔芸や身体いじりが最近(コント含め)多い気がしますが、あんまり笑えない。
脱いだりジャミラになってみたりするんじゃないところにしずるらしい面白さがあると思うんだけどなー。
スリーシアターの教室は下ネタだったけど結構好きだ。
あれはどこまで各コンビが作ってるのかなー。
やっぱり構成作家が入ってたりするんだろうか。
それにしても村上のあの女装はどうなんだ。笑

*1:物がお礼を言いに来るネタ

*2:いいともネタ

*3:言い方

*4:キノコで頭がいっぱい