カルピスナイト

「なんかライスの田所がblogでおかしいこと言ってるよ」
友達にそう聞きまして、見に行ってみました。
要はしずるとライスがやっている月例トークライブの8月がつまらなかったぞという意見が多い。
んで、金返せと言っているファンに対して、本当に返金するから俺に言ってこいと田所は言っておりました。
それについて某巨大掲示板とかでいろいろ言われてるみたいですね。
自分としては大人気ない、というかプロ意識のない回答だなーと思いました。
「つまらなかった」と言われてホイホイと返金するなんてのはプライドの無い話ですよ。
ちょっと大袈裟になりますけど、そんな程度の覚悟で舞台やられてもイラつくわ。
つまらないという意見に「そんなことないだろー!」と言い返せるくらいの気持ちで板に乗ってください。
「ケチャップナイトは緩いライブだから」とか言い訳にしないでくれ。
ステージ上だということを忘れて緩くやるのではなく、
緩いステージをやるのだと意識してやってほしい。
それはしずるも。村上飲みすぎだよ。プラスワンでの二度の失態をちゃんと反省して。
ゲストに頼らなくてもおもしろい3時間を作れるように頑張ってほしい。
ということで来月もいけるかなー!企画なしでどういうライブになるか楽しみっす。