最近オロナミンCを飲み過ぎている。

キングオブコントの2回戦に行ってきたよ

とりあえずしずる準決勝進出おめ!
いやーほんと嬉しい。もうヲタの贔屓目でしか見れないからドチドチしたわぁ。
でも客席うけてたなー。すごいわしずる。
「いまとなっちゃあ」のところの会場の爆笑はすごかった!

あと犬の心もおめ!シュール5から二組残ったのはすごいんじゃなかろうか。
特に今日の合格者なんか知名度重視みたいな雰囲気だったのに、犬が入ったのはすごいよ。
でもまぁどう見ても構成力とかしっかりしてたし、妥当だけどね。ニヤニヤ。
あとはカリカが追加で上がってきてくれないかなー。
→と書いたら補欠合格だったね!!!本当にうれしいよー!!!!!!
ただ、こうなるとライスの立場が・・・。別にいいけどさ。

その他見たコンビについても少し。
ニブンノゴ!が面白かったなぁ。間とか、さすがって感じだった。
何がくるか大体予想できるんだけど笑っちゃうって言うね。
あとアップダウン!!まともにネタ見たの初めてだったんだけどすごく面白かった!!
テンポがいいね。漫才的な無理のある速さじゃないけどスピード感があってよい。
自分が見た、ロッチ以降の組だとこの2組が抜きんでて好きだった。

あと、まー通らないだろうけど好きだと思ったのがマヂカルラブリー弾丸ジャッキー
マヂカルラブリーはもうねー、あの歌でダメでしょ!!笑
メガネのリアクションが勢いだけに感じてしまってもったいなかった。
弾丸ジャッキーはクスクス笑わせていただきました。

準決勝はいけないし、決勝もとれる気がしないので最初で最後の観覧になると思うけど、
ちょっとでも見れてうれしかったです。
シュール5から決勝組出るといいなー。
あ、ポイズンはM-1頑張ってください★笑