俺以外の人が いるならいるでそう言いなよ

・・・6月ももう1/3終わりってホントですか!!


最近めっきり光陰のスピードがあがっていて恐ろしいです。毎日何してるか分からないのに気付いたら一カ月が終わってるんです。周りの人からは「さとうさんはよく遊んでいてタフだね」と言われるのですが、自分としては実感がないのです。確かに月の半分は何かしらの公演*1を見てるもんなー。でもその密度が当たり前になってしまってるので、何だかもったいないですね。ということで、見た公演をもっとちゃんと記録していきたい。やっぱり後に残すと、自分がその公演で受け取ったものをきちんと血肉にしていける気がする。
ということで、先日見た鬼トークはふわっとでもあげたいと思っています。あ、その時に感激したことを一つ。
当日、開演にギリで間に合うかどうかだった私は立ち見になるのを覚悟で会場に向ってたんですね。Nakedは自由席ですし、当日券も出すようだったのでまず間違いなく席はないだろうと。案の定着いたらすでにちょこちょこ立ち見がいる。まぁいっかーと思ってスペースを探していたら、私が前売りを持っていたのに気付いたスタッフさんが、「前売り券をお持ちの方はお席がご用意できますのでこちらへどうぞ」と椅子席に案内してくれたんです!!!いやー嬉しかった!自由席の会場でこんな対応されたの初めてです!まったく、座・高円寺好きな某イベント会社も見習ってゲフンゲフン。さすがロフト!だいすきです。


昨日の漫才師vsコント屋では、久しぶりに見たライスとジューシーズが終始フワフワしていてびっくりしました。ちょっとイライラしちゃった☆

*1:お笑い、音楽、ミュージカル、たまにお芝居