天真爛漫なガッツポーズ見せた

■五月の結果
0501 ムネリンピック
0501 ずしゃる
0502 ラゴリスターズVS東京シュール5VSキュートン〜参入
   ラゴリスターズVS東京シュール5VSキュートン〜撲滅
0503 BOMB!plus スペシャ
0505 先手文田後手根建
0509 ポイズン吉田の他事務所芸人さんいらっしゃい
0513 5・6・7・8・10
0514 カリカトーク
0520 面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブ 4
0522 漫才大作戦4分×2 A
0527 囲碁将棋独演会
0530 浅草お笑いフェスタ


■六月の予定
0601 エリートヤンキー60分漫才
0605 ずしゃる
0609 鬼トーク
0610 漫才師vsコント屋〜ジャッジ・ガリットチュウ
0612 魔王コント
0613 芸能界卓球王決定戦
0613 魔王コント
0619 カリカトーク
0627 浅草お笑いフェスタ
0627 漫才バトルG1


アルコ&ピース単独は結局行けず。トレーナーをしている子の仕事が終わらず、早く上がれませんでした・・・まぁ、30分遅れぐらいで入れないこともない感じだったんですが、やっぱり単独は頭から見たいので行くのをあきらめました。でも囲碁将棋独演会は行ってやったZE!・・・どのコンビもフワフワしてたけど・・・。いごしょに「ヒーローインタビュー」みたいな良くある設定をやられるとなんだか違和感。や、結局おかしい方向に行くんですけどね。
6月はこの一年待ちに待ったカリカの単独がありますね!!ワックワクです。4月に行けなかった鬼トークもありますし、浅草の祭も好物なコンビが多いので楽しみにしたいと思います。んふふ。