昨日を今にすり変えてく

ひどい放置っぷりですいません。さとうです。
仕事がいつまでたっても落ち着きません。
それでもライブには(そこそこ)行っていて、そのせいでゆっくり感想を書く時間がないという悪(?)循環なんです。わかってるんです。
とりあえず鬼トークは行けてません。先手文田も行ってません。SSMFも行けてません。BIRD THE HATは1回しか行ってません。
黒ひげとカリカTRYSとキングの単独は行きました。面白かったんですけど、セットがなぜ障子だったのかが腑に落ちません。完全に場所の設定がスタバでも後ろに障子があるせいで意味の分からない空間に。笑 コントしかやらない人の単独って、セット作るの難しいですね*1カリカの去年の単独ってどうだったっけなぁ。その点いごしょの単独は三八だけあればいいから楽ですね!
今週はスクービーのTalk! Funk-a-lismo! があるのでワックワクです。まさか阿佐ヶ谷ロフトにケチャップナイト以外で行く日が来ようとは!しかもそれがスクービーの“トークライブ”だなんて!!

*1:だからなのか無しの場合も多いですよね