ひびのあわ

大した更新してないのにカウンターが回ってるとドキドキしますね。晒されたか?!と思って。
かわいそうな感じのことを書いてたらコメントなり何なりで教えてくださいね。
単純に読んでくれる方が増えているのであればありがたいことです。
なんも中身のないブログですが、ゆっくりしていってください。

えーと、『前夜じゃ!』の感想に追記してます。もしよろしければ。

単独チケ争奪戦争は無事くぐりぬけました。夏も3つ。囲碁将棋・井好vsタモンズ・エリートヤンキー
囲碁将棋の整理番号がお笑いライブで初めてお目にかかるような良番でどぎまぎ。ぴあのお兄さんありがとう!
それなのに連れが一緒に行ってくれなくなるかも・・・。ひたちなか取れたらそっちに行くんだってさ!プンプン!

そういえばずしゃるは行けませんでした。急にお通夜のお手伝いが入ってしまって。
配信されるのかなー。いい加減見ホーダイに入らないとダメか。くそう。