根建はいろいろズルイ

というのが囲碁将棋強化週間を終えての感想です。

作家福田ライブの後は、9極のテイスト・カリカトーク・漫才バトルG2・POISON漫才・Fresh!・ミックスナッツを見てきました。
なんという9期ウィーク。勢いでG2とPOISON漫才行っちゃったからなー。最近囲碁将棋が好きすぎて。
それにしても、いい加減よく見るお客さんとか出てきて一方的に気まずい。
「あの人また来てる。暇なんだなあ。」とか思われてたらきつい。
「ゲラだしうざいわ、あの人。」とも思われてそう。お笑いファンは他の客のことやたら見てそうで怖いんだよー。
そういえば自分がよく見ているblog書いてるかたもすごくLIVEかぶってるんだけど、
そのかたは未だにわからない。実はとてもお話ししてみたいのだけれど。残念。
でも急きょ行った二つは行ってよかったです。ネタライブがいっぱい見れてよかった!
ほんとは今日の漫才バトル@ルミネも行きたかったんだけどな・・・。エリヤンはまた反抗期なのかしら。
とりあえず今月はシュール5もいっぱい見れるから楽しみです。
hypeにも行きたいです。先月行って思いのほか楽しかったので。
ただ、どう頑張っても鴉のゲームは見れないので・・・。まったんが見たいのに。