サボテンレコード

シュール5班『籠の城』を観に行きますよ。
たどこどじんのblogにちょっと寒くなったりもしましたけど、脚本家さんが完璧と言う舞台なんて楽しみでしょうがないです。

さてさて、先日キングオブコントがありましたね。
自分の中で納得のいく決勝進出者はバナナマンバッファロー吾郎くらいだったんで、最終決戦には納得。
まあ、バッファロー吾郎は好き嫌い分かれるだろうなーという感じでしたけど。
ただやっぱり疑問の残るファイナリストもいたし、審査方法の意味が全く分かりません。
あんな、いかにもヤラセに見える方法をとってもバッファロー吾郎がかわいそうじゃん。
ていうかだからセミファイナリストも暇じゃないから。
あんな痛々しい2700とかを審査するために集められて・・・。
一応録画しましたが、既に昨日の赤絨毯SPに消されました。

タイトルには何の意味もございません。
でもでもだってね。それが口癖なだけです。