午前10時の戦い

今日の争奪戦はハードでした。自分のコンディションとライブの本数という面で。
ずしゃるに苦戦しました。10時ちょうどに迷惑メールがきやがって出遅れたせいで一回自由席が完売に・・・!21:45startで立ち見は勘弁なのでキャンセルを狙うことにして先にエリヤン60分漫才を確保。平日19時startなんてほぼ間に合わなさそうだけどな!!笑 ちょいちょいずしゃるの様子を見ながら漫才BATTLE G1とTOC@モリエールを確保。G1結構焦ったのに、11:30AMの時点でまだ残ってるし。ちっ。そのあと無事ずしゃるも拾えたので4戦4勝です。よかったよかった。
それにしても6月はちょっとまた頭おかしいことになりそうな予感そして悪寒。忘れないよう自分メモ。まだ大作戦Bが抜けてたりしてますけど。

6/3 菊地の会
6/4 ずしゃる
6/8 活
6/14 ルミネthe漫才バトル
6/18 東京大喜利倶楽部 一夜限りのトーナメント
6/21 漫才BATTLE G1
6/22 エリートヤンキー60分漫才

やっぱりワッショイの後に出勤しても全然頭働きませんね。ぐだぐだ資料整理しかしてません。
大喜利楽しかったなー。大喜利っていうか川口さん楽しかったなー。ほんとにできる子。ワッショイ行くと全然知らないほんとに若若手がいっぱいなので、みのちゃんやもっちーでもこなれている風に見えます。村上似と噂の猫デココ関田(でしたっけ)が見れて嬉しかったです。可愛らしい顔ですね。ガンガン滑ってましたけどね。わはは。
それにしても朝4時にキャプテンザコはきついぜ。