お前んちに火ぃつけたの俺なんだから俺が行く!

無駄に男気溢れるこの池田が好きです。笑
3回目のコントアワーに行ってきたよ。

チョコレートプラネット/バーにて
少年少女/前田さん宅前にて
フルーツポンチ/旅行の夜
しずる/火事
ジューシーズ/拷問
ライス/2時間のコントを3分に
アームストロング/強盗の狂言
5GAP/ピッチャー
ニブンノゴ!/合コン
ノンスモーキン/サッカー部の練習

OPで年配の男性のお客さんをいじるくだりがありました。
「お笑いのライブっていうのは分かってますか?」
「能とかやりませんけど」
「どうしてもというなら一組だけ能に変えますけど」
5GAPー、ネタ、能に変えてくれる―?」
この流れの後、本当にネタ中に能の動きを入れてきたホワイト赤マンに拍手!!!


チョコプラ松尾の腰の動きが衝撃的でした。笑 ホントにレゲエ好きなんだねー!
少年少女の場面設定が好きすぎて困った。何故気象庁の人間がショートコント。笑
フルポンは先々月と同じだったのでがっかり。たった月一回なんだから変えてこいよと思ってしまうのは贅沢でしょうか。だから飽きら(ry
しずるのこのネタ、見るたびに好きになります。段々こなれてきてるのかな。村上が池田を蹴り続けるところがおかしくておかしくて仕方なかったんですけど、自分は病んでるのでしょうか。わはは。
ニブゴも好きなネタで楽しかったー。森本さんのできる人っぷり。あの人ずるい。男前芸人のはずなのにさっぱり気付かないのは何故なんでしょうか。


あくまで私はしずるファンなのでコントラッシュはチケットとってないんですが、やっぱり行こうかなー。